Ramen ~Healing Camp*Taeyeon gif

少女時代テヨンがラーメンを食べている2
少女時代テヨンのヒーリングキャンプ
少女時代テヨンがラーメンを食べている少女時代テヨンがラーメンのスープを飲んでいる3
少女時代テヨンがラーメンのスープを飲んでいる2
少女時代テヨンがラーメンのスープを飲んでいる
少女時代テヨンがラーメンを食べている4





SNSD-Healing Camp動画

☆SNSD-Healing Camp 1/4 (日本語字幕付)【140317】
(sm23119086) をアカウントなしで見よう! | NicoGame
*7:00~ラーメンを配り出します

イ・ギョンギュプロフィール

☆エンターテイメント > お笑いタレント >
イ・ギョンギュ(Lee KyungKyu 이경규)
*バラエティタレントさんでした<ラーメン料理家ではないらしい

イ・ギョンギュのラーメン記事

☆ラーメン戦線に異状あり!: イチローのソウル街角てんてん探偵団
*「男の資格」という人気バラエティ番組の中でラーメンの達人というラーメンの大会に
お笑い芸人のイギョンギュがこのラーメンを持って参加したところからスタートしたんですが、
発売してみたら、15日間の間に35億ウォン、1ヶ月で160億ウォンの売り上げをあげ、
大ヒット商品になっちゃって、びっくり! ☆「ヒーリングキャンプ」少女時代が語った率直な話-Kstyle